2012年4月11日水曜日

旅の思い出 その4~子供達

目覚めれば、この景色


キャンプはサイコーってこと、子供達に感じてほしい。



釣りをしたり・・・

ロッククライミングしたり・・・




クイズ:二人はどこにいるでしょう?



メインはサーフィン


半年ぶりでも調子良さげ。


やっぱり、海はサイコー!




沖で飛び上がる魚、でも形が・・・二人顔を見合わせ、『サメ?!』   (汗)




あとでローカルの人に聞いたら、やっぱりサメだったみたいです(汗)




レイも河口ポイントはブーツ着用で入りました。




旅の途中、暴風・大雨警報となりテントが破壊したり、


浜で車がスタックし砂まみれでみんなで愛車くんの救済したり、


帰りのフェリーの出航が遅れ、乗り継ぎのフェリーに乗り遅れたり・・・


急きょルート変更したり・・・


ハプニング続きでしたが


旅はやっぱり、いいね。



そして、歓迎してくれた島のみなさん、ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿