2012年1月7日土曜日

旅の思い出

今年もこのロッジに泊まることが出来ました。



今シーズン初滑りですが、

ケイトのリフト下のエア  ”グラブ”キマッてる?



夕飯&朝食は・・・全部自炊です。(私ではありませんが・・・)



マグロのお造りあり!



焼きそば・おでん・ホルモン焼き・トンテキ・焼鳥etc...


食べざかりのBOYSが6人、乙女5人、おっちゃん3名



この人数の食事を用意してくれた


YB . Meechan Yokochan に感謝。





そして、夜は・・・みんなでカラオケ♪


やっぱり、カラオケ持参しました^^;





本題のスノーボードは・・・


やっぱり、熟練のおっちゃん二人にご指導を受け、


こんな山頂からコース外(?)行っちゃいます。


※画像ではこの急斜面分かりずらいーー;


おっちゃん&BOYSが暴走している間、乙女は


アンパンマンで喜び♪


スノーマンのならぬ、スノーアンパンマンです。

4歳の U♪♪ だって一人前にリフト乗って滑ります~



楽しかった3日間はあっという間に終わり、


今年もがんばろー!!という気分です。








0 件のコメント:

コメントを投稿