2012年12月31日月曜日

ありがとうございました。

今年最後のお客様 N川ファミリー


差し入れのシュークリームに大喜び。


たくさん、ありがとうございます。



そして今日は大みそか。


皆さま、2012年もありがとうございました。


振り返ると、やはり今年も皆様のおかげで、楽しい一年でした。


間もなくですが、来年お会いいたしましょう~

2012年12月30日日曜日

ますだおかだのスポ魂ごはん

今朝の関西テレビの 【ますだおかだのスポ魂ごはん】 に 妹夫妻のお店


お食事処 丸太




なでしこ INAC神戸 川澄奈穂美さんの紹介ででました!


お近くの方はぜひ!(^^)!

2012年12月28日金曜日

ライダー康平



BOSSの大好物 ルービー持って SHOP&FACTORY に来てくれました。


ありがとーーー。





NEW FACE 太陽くんも誕生し、JPSA参戦・・・と






今年は忙しく、Happyな一年でしたね!



来年も


トライ・トライ・トライ!で頑張って欲しいです。





P.S 

はるちゃん、夏は一緒にサーフィンしよね。ちょっとだけ康平くん子守で。






by mica




年末年始のお知らせ


ゴリゴリゴーリ とWAX塗してしておりますレイ。



アニキはいつもお出かけですが、レイは毎日ご出勤。



お疲れさまっ。





****年末年始休業日のお知らせ*****


ホームページ:本日24時〜 1月8日(火)


SHOP:明日12月29日(土)夕方 〜 1月10日(木)


FACTORY:12月29日(土) 〜 1月14日(月)


ホームページ・SHOP・FACTORY それぞれ異なりご迷惑をお掛けしますが
何卒、よろしくお願いいたします。






休業中もブログはボチボチとアップしていきます〜!




2012年12月26日水曜日

ボブマーレー

サンタさんからのプレゼントの中の一つ このDVD



数ヶ月前、2週間の期間限定上映があって



最終日、レイと大阪まで行ったのに



上映時間寸前で チケット完売・・・(泣)



絶対観たいと思っていたのでクリスマスの夜、早速観ました^^v



ボブマーレーの知らなかったこと、いっぱいでした。




世界中に 愛と平和と自由を。




2012年12月25日火曜日

Merry☆Christmas

イブの昨夜、我が家にもサンタクロース やってきてくれました。


毎年ながら、子供たちはサンタさんに会うことはできませんが・・・




どれが、誰のか??4つあります。


箱の中にはそれぞれが願っていたものや サプライズの物 etc.




中には、数十万ルピー?????



これにはコドモたちもビックリ!!



サンタさんありがとう。

2012年12月24日月曜日

バスケ観戦

昨日は 淡路で行われた 兵庫ストークス VS アイシンAWアレイオンズ 戦



見に行ってきました〜


レイはバスケットボールスクールの先生の応援で張り切っていました^^v


2日連続、ストークスの勝利でした!






今日はいよいよ



☆Christmas☆



母、朝からバタバタと準備で忙しく、仕事になりません(^_^;)




by mica

2012年12月21日金曜日

韓国

Hさんが 韓国にお風呂入りに行ったお土産 いただきました♪


ありがとうございます。



この韓国のり美味しそ〜〜


私も、また美味しいもの食べに韓国行きたいわ。


ねっ。レイ♪

 Seoul Tower in Korea



by mica

2012年12月16日日曜日

浩平プロから



鳥取のお米いただきました〜


いつもありがとうございます。


健康のため玄米食べてます〜


そしてたまに食べる白米これまたサイコー美味し!




浩平プロといえば・・・



鳥取からJPSA参戦し、頑張っています。


今年は5戦中、4戦エントリー。


来シーズンも LIVE観戦で応援しますよ〜




西日本のロングボーダーに夢を!









2012年12月15日土曜日

ゆた坊 兵庫松原店



1周年で  生ビール・チューハイ が


なんと、 100円 !!



しかも 1週間も!


お近くの方は是非!!


忘年会・新年会もイイですね〜

復活 尾崎豊

昨夜、レイは友達んちでSleepover 、ケイトは塾、パパさん仕事


ということで 当選した映画鑑賞券で一人 『復活 尾崎豊』 観てきました。




熱烈ファンってことじゃないんですが、


子供の頃、ずっと同じ部屋で育った姉が貼ったこのポスター(下)を


毎日見て・・・




レコード聞いていました。


懐かしかった。


いま見てもかっこいいわ。




by mica

2012年12月13日木曜日

ゆた坊のお弁当


焼き鳥・釜飯 ゆた坊 松原店の ランチタイム弁当


なんと、ワンコイン 500円です!


からあげ


チキンカツ〜味噌ソース


チキン南蛮 


さすが、焼き鳥屋さんの弁当!


チキンのボリュームたっぷりです。





差し入れありがとうございます。



美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

2012年12月12日水曜日

七色のバラ


いつも行くお花屋さんに 子供たちにお使いを頼んだら


お花屋さんの奥さんから 二人に1本づつ ”七色のバラ” いただいて帰ってきました♪




きれぇ〜




白いお花に食紅入りのお水吸わせる実験を

 
子供たちが小さい頃、よくやってたけど。


七色ってどーやってするんだろ?

2012年12月11日火曜日

バスケットボールスクール



スクールに通い始めました。


といっても、スクール会場が本人の学校の体育館なので彼女のホーム。


プロ選手が教えてくれます。


昨日の先生は、先日の大塚商会アルファーズ戦で負傷した 神原選手でした;;


たしか、腰あたりの骨折だったような・・・・


お若いからか、回復激速です。



2012年12月10日月曜日

週末は。

おウチでのんびり、クリスマスの準備☆彡


作ったのはこれ↓


                      Ginger   Bread  House



レイとケイト 二人が作りました〜


といっても、今年は Cookie 焼かずに楽チンの


IKEA のセットになってるのを使いました^^V



そして、クリスマスツリー☆彡



何年かぶりに買い換えました。



我が家で一番の長身、180cmあります。






もうすぐ楽しい


☆*::*:☆クリスマス☆:*::*☆



by mica







2012年12月8日土曜日

RYUJI SHAPES


オーダーの上がりを待ちわびていた Fさんのもとへ


旅立った RYUJI SHAPES R2モデル 



SUNSETSURF のディケール 素敵でしょ。


入水前に 画像送ってくれました。



乗り心地、教えてくださいね〜


RYUJI SHAPES のお問い合わせは、


ショップ または SHOOTSさん まで♪


2012年12月7日金曜日

兄弟?!

この二人 義理の兄弟



たしか、右の人 海や山、三宮界隈で間違われるほどの 



オレの 偽兄弟?!  そして、左の人(↑)




ビフォー&アフター

@種子島




日付見て! 20年前(笑)



ということは…3人兄弟やん?


2012年12月5日水曜日

ロッジ ホワイト


ひだ流葉 ロッジホワイト オーナー 島川ご夫妻 ご来店




祐くんはお変わりなく、香苗さんは6人の息子さんの母とは思えぬ美しさ。



そして7人目は娘の Peachちゃん(↑)



島川ご夫妻には若い頃、とてもお世話になりました。


こうやって遠くから訪ねて来てくださって嬉しいです。





今シーズン ロッジ ホワイト 休業しているそうです。



ご予定がありました皆さん、ご注意を!




2012年12月4日火曜日

OPTIMライダー 中山祐樹


先日、YUUKI から 一年の報告メールが来ました。

※下記添付


今年1年間の結果をまとめてみました。

千葉東支部予選
ロングボードクラス2位

級別選手権
ロングボードメンズクラス優勝

サーフタウンフェスタ
メンズ優勝
プロアマ優勝

マーボーロイヤルカップ
スペシャルクラス優勝

全日本選手権
ロングボードメンズ2位

田原市長杯
ロングボードクラス優勝

シングルフィンオールスターズ
スペシャル優勝

グランドチャンピオンゲームズ
ロングボードメンズ2位

Log1カップ
スペシャルクラス2位

NSAポイントランキング1位

です!

今年1年間ありがとうございました。
OPTIMウェットスーツの着心地の良さ
動きやすさがこの成績にも繋がったと思います。
感謝です!!
また来年度もよろしくお願いします!!
YUUKI






*********************


あっぱれ!すっごい、リザルツです!




こちらこそ、一年間ありがとう&おつかれさまです。




最近とても感心するのがライダーの皆さんはとても律儀です。



コンテストの成績云々だけじゃなく、みんな常に色々な報告&宣伝をしてくれています。



メールやPCで便利になっているとはイエ、



それは当たり前のこと・・・かもしれませんが
(※自分に置き換えると…????)



eライダーに恵まれこれまた、日々感謝しております。



そして今日もまた、より良いウェットスーツ作りに励むのでした・・・






2012年12月3日月曜日

週末は、

<宇宙から来た我が家の天使>




レイのバレエ教室の参観日でした。


心優しい先生のおかげで、早七年頑張っております(*^^*)


※先生、先日の 『ナニコレ珍百景』 に出てたらしいです。
  

2012年12月2日日曜日

大阪のおっちゃん

子供達の大好きな 大阪の大きいおっちゃんから贈り物が届きました!




箱を開けて中がハム&ウィンナーと知り


ウチの ”小さいおっさん” は やっぱり子供で…飛び跳ねて喜んでおりました。


いつもありがとうございます。




また夏になったらいっぱい遊んでください。





P.S レイの小さいおねぇちゃんも元気ですか?

2012年12月1日土曜日

かに

鳥取からカニが送られてきました~


送り主は・・・★◎?%*&!‘@:#%$”!


わぁーーーーい

2012年11月30日金曜日

2000 夏

いろんなことでバタバタし、ブログアップサボってしまいました;;



ピロタンのトライアル合格の時から色んなことを思い出し、


一枚の写真を本人達の許可なくアップします。


2000 @千葉



何度も何年もトライし続けた ”プロサーファーになる夢”


合格したその瞬間はさぞ、感激したことか・・・と思いますが、


実はわたくし、そのヒートを当時1歳のケイトと車でなんと、お昼寝してました(汗)


今ではとても後悔していますがその時の映像も画像もないんです><;


あるのはこの写真、大会の翌日、片貝のビーチでケイトと撮った一枚です。







いつもは旅の途中な感じのコンテスト&トライアルでしたが


このときは、りんぞうが1週間アパートを貸してくれて


まるでそこに暮らしてるようなコンディションで挑めたことが良かったのかな。





たくさんの方に支えられ SUNSET SURF が あること


日々、感謝し忘れないで これからも 頑張っていきたいと思います。










by mica

2012年11月26日月曜日

バスケ観戦


昨夜は 兵庫ストークス VS 大塚商会アルファーズ の試合観戦。




レイの学校の生徒が招待されていたので レイもいつもと違って


クラスメイトと一緒に観戦出来て楽しそう♪




コーチ&選手達のミニフィギア(笑) ガチャポンがありました~



この日はストークスの勝利でした☆



by mica

2012年11月25日日曜日

速報!世界ランク5位

SWATCH GIRLS PRO CHINA 2012


OPTIM Wetsuits TEAM PRO RIDER  ピロタン こと

吉川広夏


世界ランキング 5位  という素晴らしい結果を残してくれました!



試合会場の波が小さくなりポイント移動したため


スコア配信もなく PC とにらめっこ状態でしたが


先ほど、吉川家のウルトラの母上から


速報メールいただきました♪



”恭喜恭喜”



ピロタン、おめでとう!そして連日お疲れさまでした。


ドキドキ、ハラハラとこちらも楽しませていただきました(笑)


いつも感動をありがとう。


2012年11月24日土曜日

ジェイソン鈴木プロ

 
先週JPSA最終戦も終わりましたね。


本年度からOPTIM TEAM となった律儀な ハワイアン ジェイソン鈴木プロから 

本年度の結果報告メールが来ました。(※英文添付)


Otsukare sama desu. I would like to thank you for your ongoing support.
 I appreciate all the support, awesome wetsuits that keep me dry & warm throughout the seasons here in japan. 
This year I finished off with a great result, 7th overall ranking. 
Next year JPSA LONGBOARD 2013 SEASON, I look forward towards competing another season. 2013 Yoroshiku Onegaishimasu.
Live, Love and enjoy surfing. 

Aloha,  Jason Suzuki




第1戦 RealBvoice千倉プロ  

 TEAMなっていきなり初戦で優勝。

しかも奥様 鈴木由貴プロとのW優勝で 盛り上がりました。



第2戦 ガルーダ・インドネシアトラベルシーンプロ 


第3戦 マーボーロイヤル Kj プロ



第4戦 ALL JAPAN PRO 新島


このときは鈴木由貴プロ 優勝で 夫婦の素敵な姿。


第5戦 KAIDO 鴨川ロングボードプロ


最終戦はセミファイナルまで残り。


2012年度 ランキング7位 と成績を残してくれました。





嬉しいメールで 選手の皆さんとともにスタッフも


頑張る力が湧いてきます!


Big Thanks, Jason !