2011年12月30日金曜日

シークレットバージョン

第3、4バージョンは未公開でした^^;

こちらは、シークレットバージョンです。


※SHOPでは扱っていませんのであしからず。


来年からは応援側も盛り上がっていきたいね~


加油!

2011年12月29日木曜日

年末年始のお知らせ

お知らせが遅くなりましたが



SHOP&Factory        12月30日(金)~1月15日(日)

WEB SITE(ホームページ)  12月30日(金)~1月5日(木)



上記の間、冬季休業とさせていただきます。

何かと、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


お急ぎの方はメールでご連絡ください。

2011年12月27日火曜日

アンダーショートジョン

OPTIM 2㎜起毛インナーです。


素材:トータス社 別注オリジナル起毛

フルオーダー料金込みで 16800円(税込)


まだまだ、サーフィンって方にお勧め。


あっ。ちなみに年内お渡しのオーダー終了しています。


2011年12月26日月曜日

ニューフェイス

クリスマスはみなさん、いかがお過ごしでしたか?


クリスマスの余韻のまま、今朝パソコンを立ち上げると、

Happy メールが届いてました。


同い年のミカリンに Baby が誕生したそうです。



かわいい~!


来夏はきっと、イソコデビューしている


西磯最年少組合員、はなちゃんです。



by mica


2011年12月25日日曜日

2011年12月24日土曜日

メリークリスマス

朝からブッシュドノエル作りました〜




クリスマスプレゼント


レイはサンタから念願のギターをもらえてHAPPY♪

2011年12月23日金曜日

なぅ 2

こういうことやったみたいです。

休日に 中川君に来てもらって。



ハイエース改造作戦、再開ですかね。

師走というのに、すみません^^;


店内、一部換気はしていますが、とびそうです。


なぅ

店内えらいことになっています。


なにをやらかしているかは・・・


2011年12月21日水曜日

ゆた坊

先日、ゆた坊 松原店がオープンしたみたいです。


おめでとうございます!

さすが社長、なかなかやりますね〜


お近くの方は是非。




本日の差し入れ

Hさんからの 甲陽園TSUMAGARI のスィーツ

先日、Mさんから頂いた 新潟の新高梨。

年内は、いっぱい食べて過ごすか・・・




早く、年が明けないとヤバイ。


年内までのラストスパート、スタッフみんな頑張っています。

2011年12月20日火曜日

紅宝石

今日はランチ忘年会

mimiちゃんのお店 元町 広東料理 紅宝石 でした。


お料理も美味しくて、おしゃべりしすぎて

画像は取り忘れ。


これで、また来年も ”ガンバロー”と思えるね。

by mica

2011年12月19日月曜日

SHOOTSさんから

いつもお世話になってる SHOOTSさんから

差し入れが届きました〜 


ありがとうございます!


働き詰めの工場も年内あとわずか。

早速、甘いものをいただきパワーアップ!

ガンバロ。

2011年12月17日土曜日

女子会

昨夜は 女子会


三宮のとあるお店でひっそりと?ワイワイやりました。


Mさんにクリスマスプレゼントまで用意していただき、


大人女子は ”さすが!” 違います。




さて、今日はローメン作りに行きましょうかね。


by mica

2011年12月16日金曜日

サンタクロース

今日はレイの学校のクリスマスパーティー☆彡

ちゃんと、サンタクロースが来てくれます。


きっと?! まだ?! 信じてるはず、本当のサンタが

クリスマスに家にきてくれるって。


明日から、冬休みだね。

by mica

2011年12月15日木曜日

SLUM DUNK

スタッフ N からスラムダンク全巻いただきました。


このマンガ読んだことあるって人多いよね。

はまんのかな~

ケイトも冬休みになったらショップに来て読むでしょう。



漫画カフェならぬ、漫画サーフショップではありませんので

あしからず。

2011年12月14日水曜日

ケコア・ウエムラ サーフボード

西磯ローカル ヨウヘイくん

お待たせしていた ”ケコア・ウエムラ サーフボード” 片手に

Hung Loose!


もちろん、フィンも FU FIN C-KEKOA 



遠方からありがとう。


来シーズンもまた、じゃんじゃん、


コンテストチャレンジしてください!!


2011年12月13日火曜日

AUSから。

夏休み中で帰国しているYUYAくん

スケーターな三宮の焼き鳥屋さんの功さんと

遊びに来てくれた。



サンセットのオヤジもちょっとだけ、乗ってしまいました。


YUYAくん、お父様にもよろしく。




さて、お仕事。

2011年12月12日月曜日

第二バージョン


もちろん、妹妹も購入しました〜\(^-^)/

皆既月食

皆既月食見ましたか?

我が家も張り切ってスタンバイしましたが、

完全に見えなくなる前に若干2名寝てしまいました。

(⁰︻⁰) ☝まだ、月はかけてません。


そして日曜日

恒例のNさん家とお食事会・・・といっても

今年はお互い忙しくてやっと集まれました。


キユ君はなぜかケイトを”パパ”と呼んでた。


美味しい軍鶏たち。@ゆた坊高取店


この二人もお年頃か?! あんまり喋らなかったね。


前はこんなに仲良かったのに・・・

きさちゃん、またSK8しにきてね!

2011年12月11日日曜日

映画なぅ


家族でリアル スティール見ます。

たまには、こんな日曜日もあり

2011年12月10日土曜日

バレエシューズ

15cmからはじめて何足買い換えたかな~

もう22cm。


*******************************

本日、いつもイソコで出会う、お二人がご来店してくださいました。

毎年、毎週のようにお会いしているのに

今回、はじめてお名前を知りました^^;

遠いところからご来店ありがとうございました♫

by mica

2011年12月6日火曜日

NOBUプロご来店


うわさの RYUJI SHAPES ボードを

取りに来ました。


早速お試しあれ!

そして、乗り心地、報告くれ!

(RYUJIプロへも4649!)

2011年12月4日日曜日


いつもお世話になってる

Mさんから鮭一匹&ハムのセットが届きました〜

いつもありがとうございますm(__)m

ちょっと早いですが、来年もよろしくお願いいたします〜

2011年12月3日土曜日

ロウメン


先日、華僑の方に教わった中国南方の家庭料理のロウメン

さっそく、作ってみました。


教えてもらった通りのメン、焼豚は新生公司を買いました。


大好きな香菜をたっぷり乗せて食べました。


美味しかった(^o^)v

by mica

2011年12月2日金曜日

ナニワ・サリバン・ショー

今夜、観てきました~!

映画”ナニワ・サリバン・ショー 感度サイコー!!!”


ホンマにサイコーでした。

スクリーンとは思えず、つい、”Yeah~!!”

とか、拍手とかしたいほど。

カッコよすぎでした。(興奮冷めやらず・・・)

ここんとこ、宿題タイムは清志郎聞いてたしね。

レイも NORI NORI   



映画のお共は GODIVA でした。

2011年12月1日木曜日

記念Tシャツ

この度、弊社でケイトの学校のバスケットボール部の記念Tシャツ作成に

関わらせていただきました。

小学部の引退試合に間に合うよう、

無理難題を受けてくださった業者様に感謝いたします。



バスケでは珍しい七部袖、ラグランスリーブです。

5匹のパンダがボールを追っています↑


背中には制作者様の思いが入り、素晴らしいものが出来上がりました。

受け取った時の選手達の笑顔が見れて、

この作成に携わることができたことを光栄に思います。


第二バージョン、第三バージョンへと作業は続きますが

がんばっていきたいです。


そして、選手達の更なる活躍に期待したいですね。