2011年11月30日水曜日

李朝園

今日は恒例ママ友ランチ

新神戸の李朝園でした。


コースでイカフェ・チャプチェ・キムチ・サラダ・チヂミ・キンパ・蒸し豚・冷麺orビビンパ

とってもリーズナブル

韓国フードのお土産コーナーもありますが・・・

うちは、長田在住。

いつでも、購入可能です ^^v 

年内集まれるのが最後・・・というのが増えてきました。

師走ですね。


by mica



2011年11月29日火曜日

引退試合

週末、ケイトのバスケットボールの引退試合でした。

親子で涙・涙の感動でした。



一年間、キャプテンを任されたことで、彼が皆さんのおかげで

大きく成長させていただいたことに感謝します。

そして、もうすでに昨日からは中学部の先輩達と練習始めています。


*********

今日のランチ。


三宮の老房へ。


食べることも、しゃべることも楽しい♪ ランチタイムでした。

by mica

2011年11月28日月曜日

カニ

OPTIM TEAM RIDER 太田祐城くんから

カニいっぱい、もらったよ。

ありがと。

彼はきっと、来年も JPSA トライするでしょう。

がんばれ!!


前投稿の RYUJI SHAPES については

SHOOTS さんのブログにもアップされています。

Check! 

2011年11月24日木曜日

RYUJI SHAPES

待ちに待ったボード到着!

RYUJI SHAPES(吉川竜二プロシェイプボード)


EPS センターカーボン入り


やさしいメッセージ付き。

これは、間違いなく”RYUJI SHAPES”

こちらも EPS センターカーボン入り
↓ 


こちらも、やさしいメッセージ付き。


ポップなネオンカラーのエアーブラシもクールですね!

乗り心地&お問い合わせは・・・

海で見かけたらNOBUプロへ。

その他の方は SUNSET SURFへお願いします。

ボードの画像より、メッセージの方が大きくなってしまった(汗)

※ボードの画像はクリックして、大きな画像でご確認ください。

2011年11月21日月曜日

ヘアスタイル

工場スタッフのヘアスタイルが・・・・


本人曰く、”ロブマチャド”


だけど、どうしても ”葉加瀬太郎さん”にみえてしまう。

しかも、画像処理が犯人みたいになってしまった(汗)

すみませぇんーー;



いつも

工場に笑みを!


2011年11月20日日曜日

任務完了

前日の熱烈な歓迎を受け、横浜2日目は

関帝廟・媽祖廟にご案内していただき、とても有意義で楽しい交流会でした。

交流会後、大雨・強風で横浜を充分に楽しむことができず、

お友達とサングリア飲みながらスペイン料理を食べ、

ただ、景色を眺めるだけ?><;

パパが多忙のため、二人でお留守番した子供たちへのお土産は。

DOUGHNUT PLANT  NEW YORK CITYのドーナツ
関西にお店はないよ。というお勧めで♪


これは絶対買い。よ。というお勧めで♪ シューマイを3箱。

”きっと、勝っとう。”

 めっちゃ、神戸弁でかわいい。

私は楽しい小旅行。

子供達も楽しいお留守番だったはず。

ありがと。

by mica

2011年11月17日木曜日

チョコレートマフィン

実は、今朝6時からレイはチョコレートマフィンを作りました。

パジャマのままで(笑)


いっぱい作って、今日のフットサルの時のみんなへの差し入れでした。

おなか痛くなった人がいなかったらいいんですけど・・・

by mica

フットサル

最近何かとバタバタでブログの更新出来なかったです^^;

一日があっという間に過ぎていってしまうんですねぇ~

今日はレイが学校でフットサルの大会(?)がありました。

関西の他のインターナショナルスクールとの対決だったみたいです。


レイは何故か、ボールの前を走ってます(笑)

フットサルってボール蹴るはず?

ドッチボールじゃないはず?



さっ。今からケイトの授業参観だ。

by mica




2011年11月14日月曜日

週末は。

今週末も目まぐるしかったです。

寝る間もなく、スタッフみんなでがんばっています。

週末ぐらいは”ゆっくりと” と思いますが

甘くないですね。

この体力、いつまでもつか・・・


Food Fair のラッフルでゲットしたスウィーツセット

去年はケイトがおもちゃセット当たったしね。

くじ運良いのか?

宝くじ買ってみ!

2011年11月11日金曜日

明日は。

レイの学校の大イベント。

Food Fair


今年も、楽しい一日となりそうです。

お近くの方は是非♪

by mica


2011年11月9日水曜日

心を整える。

目まぐるしい、週末~週明けからやっと解放された。

先日、母がケイトに買ってきてくれた本。

”心を整える。”


『バスケの人じゃないけど・・・ケイト読むかな?』って母。

『これ、読みたかってん!』ってケイト。

そうなん?

日本代表チームのキャプテンの自己啓発本。

こういう本を6年生が読む?

と思ってたけど毎日読んでいます。

速読な男が、読み終わったらかしてもらおっ。

2011年11月4日金曜日

紫根石鹸

いつもお世話になっている 美容室ALOHAさん で

先日、紫根石鹸頂きました♪

TVの『魔女たちの22時』? で紹介されてたらしい。

夏に日焼けした分、がんばらなくてわ!



これは・・・

先日、学校で見つけたケイトの作品。

梅かな~?

by mica

2011年11月3日木曜日

游艺会

昨日はケイトの游艺会

本番は日曜日だけど、私は当日 中華揚げそばを

調理・販売をするので学生達と観賞しました。

ケイトは”リコーダー” いわゆる、その他大勢です。

ピアノは~?

と思いますが、みんな夏休みから練習しているので

バスケな男は リコーダーでOKらしい。

部活引退したら・・・(いつの話って感じですが。)

ギターをやりたいらしい。


by mica

2011年11月2日水曜日

トリヘイプロ来店


この度、おめでとうございます!!

のトリヘイプロが来店してくれました。
(自家製米持って。)

『皆様のおかげです m(__)m 』


って、なんて謙虚な〜!!


今後のさらなる活躍に期待します〜!!