2011年9月30日金曜日

コンチェルト




たまには女子二人で過ごすのもいい♪

コンチェルトでサンセットクルーズ

雨が残念やね

by mica

2011年9月29日木曜日

さらにバスケ

ケイトと R-TA 店内ランプでシュート練習



部活で物足りなかったんか~?

クーラー効かせてるのに二人汗だくやんか!


宿題、まだのはずやけど・・・(汗)

バスケットボール

昔からわりと、収集癖はあるほうです。

もちろん、今まではSURF.SK8.SNOW もの・・・

それが、今では ↓

はじめはレンタルビデオでバスケものを片っ端から借りて

見たけど、やっぱり収集癖が出てきました。

”HOOSIERS” は

個性派コーチと弱小チームの快進撃!

実話やって。  

?どこの?

2011年9月28日水曜日

15周年って!

いつもお世話になっている ”焼鳥 ゆた坊” が

15周年を迎えるらしい。

大先輩やん。

※本状とは本物の葉書だけですよ。

元気と正直をモットーに!って。

ゆた坊らしいなぁ~



おめでと~!!


これからも よろしく。


全日本級別サーフィン選手権大会 結果

先日 静岡県下田市白浜海岸で行われた

全日本級別サーフィン選手権大会



ロングボード ウィメン クラス 優勝しました~!!

↑ 

画像は OPTIM Wetsuits PIROTANモデルのフルスーツです。

そで前後・足首にお好きなカラー2色をオーダーできます。

ラバーで暖かいフルスーツでもポイントカラーで

女の子らしさUP ! ですよ。

2011年9月26日月曜日

2011年9月25日日曜日

運動会〜なぅ

バスケ部、部対抗リレー〜勝ったね!




ママは早朝から席取りのため、お弁当は....



『良友酒家』の豪華デリバリー弁当


2011年9月24日土曜日

カナダへ

先日、Dave & Tamaki がプレゼントを持ってきてくれた。


彼自身の使わなくなったサーフボードに絵を描いてくれた。

素敵でしょ! 


SHOPで 最後に手を加えて完成させたみたい。



アーティストの彼は スローライフを求めて

故郷のカナダに引越しをするらしい。

もちろん、Tamaki も一緒に。

うらやましいな~

Babyだったころのケイト&レイのこと

忘れないでね!

いつか、会いに行きたいです。

2011年9月22日木曜日

ランチ

今日は  ケイトのママ友と 北野坂 近藤亭 へ

いつも以上に人数も集まり、楽しかった。

意外と長いおつきあい。

いちばん長いママ友は ケイトがまだ おむつくん だったころの。

他には一緒に受験し、そろって合格し二人で祝賀会したママ。

受験の前日、アドバイスしてくれたママ。

えっ、もう9年か・・・

はやっ。

前菜のパテ、 あれ?ピンボケだったわ。



近藤亭の定番の お肉 名前は忘れました。


デザートまで食べても しゃべり足らず、スタバヘ。

あぁ~楽しかった。

by mica


2011年9月21日水曜日

父と娘のSURF CAMP 3日目

3日目は波のサイズもまだまだ大きくて

出番なしのレイはカメラマンに徹し、いっぱい撮ってくれました。


が、ほぼ人が写ってないものばかり。

今度はカメラの使い方を もうちょっと教えておこ。

でも、しっかり 

パパが YOU-DAI にアドバイスしているところ撮ってました。

カラオケ大会の審査委員したり、大会の集計手伝ったり

いろんな家族のところで食事させていただいたり

二人の SURF CAMP も皆様のおかげで

無事、終わりました。



警報で休校のため、5連休中です ^^; 



2011年9月20日火曜日

父と娘のSURF CAMP 2日目

チーム対抗サーフィン大会でした。

台風の影響で波は充分。

ゲッティングアウトがハードなぐらいでした。

皆様、ご存知 MC福ちゃん

お疲れさまでした!

先週ビーチクリーンしたばかり。でも・・・

浜には流木がいっぱい。


そして、ファイナリスト
↓ 

ここに チームSUNSET SURF がいません(泣) 

惨敗です。残念!


All Photo:Rei



今回、レイにカメラマンをお願いし、帰ってから画像確認すると

あまり、人が写っていませんでした。


父と娘のSURF CAMP 1日目

1日目は チーム対抗歌合戦

波乗り後、マキノ駐車場にて深夜にかけてカラオケ大会

主催者:福ちゃん

↑ たっちゃきさんもノリノリの様子

↑ いつもクールなせっちゃんも熱唱♪

↑ クキヤマさん 気持ちよさそ~

↑ ヨウヘイくん ギターは?

”リンダ リンダ” ではなく

”ウンコ フンダ” を熱唱中♪

※福ちゃん 宙に浮いてます。(笑)





雨の中、台風の中こんなに楽しそうに”野外カラオケ大会”をする

大人達を撮影したのはレイでした。

続きは後ほど。。。





2011年9月18日日曜日

優勝〜なう


ウィンターカップ

ケイトの先輩、優勝しました〜

鳥肌…

by mica

和歌山~なぅ

昨日のカラオケ大会も無事終わり(詳細は後日・・・)

チーム対抗サーフィン大会開催中。


台風の影響で充分波もあり、いい感じ。



大会運営人も、にこやか。

photo:Rei

2011年9月17日土曜日

中秋節

南京町の中秋節のお祭りにプロバスケットボールプレイヤーが来るということで

ウィンターカップ観戦後、朋友と。


サインをもらおうと必死。



やっぱり、君にとってのその道のプロってすごいのね・・・

と思いつつ。


彼らに合わせ、一緒に南京町をぶらぶら。

連休の明日も、サーフィンじゃなくバスケなのね。・・・と

母は付き合うつもりなのでした。



by mica

バスケットボール〜なう

ウィンターカップ 兵庫 準決勝をケイトと観に行きました。


先輩は勝ったのでまた明日、応援に行きます!

by mica

和歌山~なぅ

今日から父と娘のSURF CAMP


波はあるよ~

2011年9月16日金曜日

愛車

私の愛車くんが、ランチの帰り動かなくなり・・・><;


入院するため、連れていかれました。

by mica

2011年9月15日木曜日

チーム対抗歌合戦&サーフィン大会 決定!

決定ました!

 9月17日(土)カラオケ大会 & 9月18日(日)サーフィンコンテスト

集合は マキノ駐車場前

台風の影響あるかな~

※本大会のため、SHOPは 3連休させていただきます。
(17・18・19日)


Come on join us !






2011年9月14日水曜日

岩美町杯浦富海岸ビーチクリーンCUP

お知らせ

(詳細はクリックしてください)
 
こちらはSHOPにてエントリー受付いたします。
 
 
もう一件
 
 
 
第18回クリーンビーチカップ網野 @八丁
 
2011年9月25日(日)
 
こちらのエントリーは 
 
 
お願いします。




鳥取の梨

きのう、鳥取の M姉さん からたくさんの梨を頂きました。


ありがとうございます!スタッフみんなで有り難く頂きます。


鳥取シーズン到来ですね。

入水の際はお手柔らかにお願い致します(笑)

2011年9月12日月曜日

H ZETT M

注文していた H ZETT M のCDやっと届きました~

このアルバムの曲

”トルコ行進曲”・”猫踏んじゃった”・”メリーさんの羊”
”きらきら星”etc.

ジャズアレンジでですよ。 かっこいい~

子供に早く聞かせたい♪




こちらは、きのう Sちゃんから頂いた 宮崎土産
マルタイラーメン大好きです。

いつもありがとう。

by mica

2011年9月11日日曜日

海あがり

みんなでショウヘイさんのトークに耳を傾け・・・

気がつけば、真っ暗。

(もうすぐ満月)

和歌山ラーメン食べて帰りました。

和歌山〜なう

朝からビーチクリーンでかなり、浜はきれいになった。

2011年9月10日土曜日

月見団子

中秋の名月には、ちょっと早いけど

今日はレイと団子作り。

みたらしのタレは種子島のざらめ黒糖を使いました。

おいしかった♪

by mica


今週予定されていました TEAM対抗歌合戦&サーフィン大会

和歌山県知事杯が中止となりましたのでこちらも延期となりました。

日程が決まり次第、ブログにてお知らせします。