2011年8月31日水曜日

ゆた坊農園

きのう、ゆた坊農園から頂いた野菜達。


まずは、オクラとキュウリを料理しました。


蒸し鶏と大葉をプラスし

梅肉とかつおの わたくしの特製だれ と和え。

あっさり、かつサッパリの1品です。



ゆた坊、いつもありがとうございます♪

by mica

2011年8月30日火曜日

NSA 全日本サーフィン選手権 結果


ロングボード ウィメンズクラス 優勝しました~!!

しかも、3連覇です。

素晴らしい結果ですね。

※大会の画像、お持ちの方送ってください。

そして、このポスターのモデルとなった TEAM OPTIM YUUKI は

残念な結果となってしまいましたが

そんなこともあるさ。で

さらに飛躍し、がんばれ!


チーム対抗歌合戦 サーフィン大会

お知らせ

(※詳細はクリックして見てね)

史上初!? 

カラオケ&サーフィンコンテスト コラボ企画が 

9月11日(日)西磯 で開催されます。

しかも、TEAM対抗戦。

西磯組合 VS Shore VS Grab The Bull VS SUNSET SURF

サーフィンで勝つも良し、カラオケで勝つも良し。



 

2011年8月29日月曜日

8月最後の週末

スチュワートカップ終了後、アルコールが抜けきれない体を引きずり、

リビエラ温泉へ。

その後、Bahati にて再び、アルコール注入。

辻さんの美味しいパスタを食べて、即、爆睡でした。

次の朝、波チェックしながら家路へ。

途中、鳴門でSURF
↑チューブインするオヤジを見ろ!…と息子へ

↑チューブインしたオヤジを背に終了の様子。

レイは何度こんな風になっても・・・

何度も何度もトライし、

いつもと違う難しい波を楽しんでました。

その後、子供たちはデカいスープの波でボーディサーフィンの練習。

海では何が起こるか分からないから、

色んなこと、知っていかないとね。



あぁ~本当に夏が終わったみたい。

by mica



スチュワートカップ 結果

日曜日、台風の影響で会場は急きょ変更となりましたが

波も充分あり、天候にも恵まれ無事終了しました。

すべてのクラスの決勝前、JPSAプロロングボーダーの

★エキシビジョン★

↑ディケイド 社長



★1Aクラス 決勝ヒート前★
左:アラモトJr.(西磯組合) 右:ウッチー(西磯組合)


★2Aクラス 決勝ヒート前★
右から2番目:ようへい君(西磯組合)


★グランドマスタークラス 決勝ヒート前 ★

★3A クラス 決勝ヒート前 ★
右から2番目:西浦恵司(SUNSET SURF)

3A クラスはご存知、関西からのプロロングボーダーへの

登竜門といわれるクラス。このクラス優勝者から何人かが

プロとなっています。



そして、表彰式・BBQは生見で行われました。



1Aクラス 優勝は初出場でいきなり優勝のウッチー 

2位は アラモトJr.でした。

↓優勝賞品のボード片手にめっちゃうれしそうです!! 

2A クラス 準優勝のヨウヘイ君 

そして、最高に盛り上がる永遠のグランドマスタークラス

最後は兄弟対決となり、優勝は のりさん! 

勝者へのビールシャワー

この後、兄弟の馬乗り状態や万札がチラホラ・・・(笑)

いつまでも海が遊び場の兄弟ってカッコイイです!


そして、ロングボード界のレジェンド 藤本俊平プロ 

還暦お祝い 60+ の 赤いウェットを贈呈されました。 

ここからは、ちょっと頼まれた画像アップします ^^; 
JPSAプロロングボーダーの割鞘ジュリちゃんとツーショットが撮りたいという

西磯組合のメンズ

ヨウヘイ君、表彰式より いいスマイルです。(笑)

ひでくんも なんかニヤケすぎと思います(笑)


BBQの途中、すてきなフラダンス 
PHOTO: Rei

選手の皆様、運営の皆様、

暑い中お疲れさまでした!

また、来年!


2011年8月28日日曜日

月見〜なぅ


生見から子供たちのための波チェックドライブ

ようやくたどり着いた月見で1ラウンド

2011年8月26日金曜日

さば

徳島の タケちゃんから昨日、届いたサバ

早朝よりさばき、煮つけにしました。

朝食に美味しく頂きました。

たけちゃん、いつもありがとうございます。

2011年8月25日木曜日

優勝〜なぅ

私学高校大会

ケイトの憧れの先輩のバスケの試合を観に来てます〜

カッコよく、優勝です!

2011年8月24日水曜日

遠征


ケイトのバスケの遠征で淡路に来てます〜

by mica

NSA全日本選手権


宮崎にて、始まってます〜

TEAM OPTIM そして西磯組合 大阪代表 Mさん

頑張ってください〜

2011年8月23日火曜日

鯖の竜田揚げ


先日、徳島のタケちゃんから頂いたサバ

今晩は竜田揚げにしました〜

あと、芽ひじきと豚肉のサラダを作りました。

玄米ご飯と野菜スープでdinner完成。
by mica


2011年8月22日月曜日

夏休み終了

我が家のお嬢さん。

夏休み終了。今日から学校です。

6月からの夏休みはとても長かったけど、

いっぱい楽しい思い出ができたはず。

もう、4年生やね。

by mica




吉川家プラス・・・

ケイトのバスケの試合が終わって、SHOPへ帰ると

NSA全日本選手権に向けて、千葉から宮崎への途中

吉川家プラス YUUKI が到着していました。

???

なぜか、カラオケタイム


(SHOPのカラオケにつきましては後日、説明いたします ^^;)

全員揃ったところで 焼き鳥ゆた坊 和田岬店へ


久しぶりに会うので、会話も食事もはずみ。


ゆた坊家の二男、三男も日本のロングボート界のスター 

PIROTAN&YUUKI と記念撮影。



食事の後の記念撮影。

この後、我が家でケイトのバスケの試合ビデオをみんなで

観ることになりました。


吉川家プラス YUUKI は無事、宮崎入りし

全日本に向け、楽しい旅を続けているようです。

2011年8月21日日曜日

バスケットボール 2日目

私学中学大会

前日の余韻は味わえず、残念な結果でしたが

ケイトにとっていい経験ができたことと思う。

夜、このビデオの反省会をともにしてくれたメンツは・・・

続きは明日。

2011年8月19日金曜日

バスケットボール


準優勝しました〜

やっぱり、勝利は気持ちいい〜

そして、明日も試合だ!!

2011年8月17日水曜日

2011年8月15日月曜日

日本一

みなさんも、すでにご存知の方も多いかと思いますが、


彼が走行中に事故に合い、現在福島で入院しています。

そんな彼が旅の途中、富士山を制覇し山頂から撮った景色を

送ってくれた。


日本一の山で SUNSET SURF のTシャツを掲げてくれている。

いろいろ、本当は励ましたい気持ちでいっぱいのはずなのに

逆に、元気をもらえる一枚だ。

人生、これが壁なのか、山なのか・・・?

だけど、必ず先に道は続いている。

がんばれ!!


宮崎へ

お盆休みの Factory Staff は宮崎へ

一日目、宮崎入りしたスタッフ&H そして先輩M氏

二日目、木崎浜 サイズは腰ぐらい。

そして、ラストナイトは

神戸の先輩 ”ホリジュンさん”のお好み焼き

鈴 にて。