2011年6月30日木曜日

SUNSET SURF Tシャツ

リクエストにお応えし、子供用が出来上がりました。

カラーはターコイズとブラックです。

SUNSET SURF Tシャツ・・・と言えば、


着用して走ってます。

ブログ拝見すると、何とかやってそうです。

あかぁ~ん!

画像、めっちゃいいのにシャツのプリントのSUNSET SURF

フロントだけやった^^; 




2011年6月29日水曜日

NERF ナーフ

ケイトの誕生日プレゼントが一日遅れで届きました。

『NERF』
まだまだ、子供です。(笑)


そんな息子の最近のお気に入りは・・・

 葉加瀬太郎の情熱大陸

 i-Pod で聴いています。

そして、おもむろにピアノで練習しています♪

2011年6月28日火曜日

誕生日

今日は、ケイトの12才の誕生日

ケーキが苦手なケイトのリクエストは
サーティーワンのアイスクリームのケーキ


なぜか、レイがケーキのロウソクに
『ふぅ〜』 してます。

2011年6月27日月曜日

きのう

波のサイズは上がっていたけど、

ちゃんと選んで子供たちでも楽しめる場所へ。

だって、サーフィンは楽しいこと。

だから、決して恐怖感を与えない。これ、モットー。

2011年6月26日日曜日

和歌山〜なぅ

朝一は頭ぐらいのセット入ってたけど…


風吹いてきたな〜。

2011年6月25日土曜日

春巻き

昨夜、大量に春巻き作りました。
何本かは夕飯で食べ、あとは冷凍し子供たちのお弁当用です。

・・・・ あれ?美しく写ってない!!

切り方が悪かったのかなぁ(- -;)

by mica

2011年6月23日木曜日

はらドーナツ

はらドーナツ 岡本店へ
ここのドーナツはおからと豆乳で出来ています。
ミルクアレルギーのお友達んちに持っていくので
試食がてら買ってみました。
おいしぃ~?

そして、ネイルが1本だけ剥がれちゃったので

リペアついでにカラーチェンジ♪
オレンジのカラフルドッツ、キャンディみたいでおいしそ。

by mica

2011年6月22日水曜日

再出発

芳彰くん、
 
さっそく、Tシャツ取りに来てくれました。

着心地はどうですか?

気をつけて行ってきてください~!!

明日のTV よーいドン 録画しておきます。
(昨日のサンTV 録画し間違えたから^^;)


SUNSET SURF Tシャツ


Tシャツが出来上がりました。

彼の出発日に間に合わず、焦っていたら

たまたま、アクシデントでまだ近くにいるみたいなので

手渡しできそう。

 芳彰くんのは、速乾性のサラサラタイプのTシャツ&ノースリーブにしました。

店頭販売分はノーマルタイプです。
(※画像は芳彰くん用)
サイズは S.M.L.KIDS あります。

2011年6月21日火曜日

上鶴芳彰くん 出発

19日に神戸を出発したみたいですが・・・

早速、ハプニングのよう。


気になる方は、ご覧ください。

P.S Tシャツ出来上がったら連絡するねぇ。




かに

日曜日に海で捕った赤カニ(?)
昨夜、お味噌汁にしました。

いいだし汁出てたわ〜。

by mica

2011年6月20日月曜日

日本代表選手

先日、和歌山でCOOLなライディングを見せつけてくれた

OPTIM TEAM RIDER 中山祐樹くん
Billabong ISA World Surfing Game 2011

日本代表選手に選ばれました!

詳しくは NSA ホームページで。

WORLD WIDE で がんばれ!






ベストコンディション

ちょこっと、サイズアップしましたが

やはり、小さめ。

そんな日はあちこちで親子サーフィンでしたね。

レイもパパのマンツーマンで1ラウンド、3時間は入ったかな。

2011年6月19日日曜日

和歌山〜なぅ


波は小さい。
ということは、レイにグッドコンディション

2011年6月18日土曜日

反省会

今日のケイトのバスケの試合のビデオを車中で見ながら、
海へ向かってます〜

2011年6月17日金曜日

SUNDAY PAPAさん

”最強の二人” ということで

SUNDAY PAPAさんのブログに OPTIM ライダー の

YUUKI & PIROTAN がアップされていました。

YUUKI
PHOTO  SUNDAY PAPA

PIROTAN
PHOTO  SUNDAY PAPA


いつもありがとうございます。

また、海で会いましょう!

2011年6月16日木曜日

AVISO

M氏 の オーダーボード AVISO COLE SIMLER 6'1"



お問い合わせは SUNSET SURF まで。


舞子ホテル

今日は英会話のお仲間とランチ

"大正の贅と粋をこらした美しき邸宅  舞子ホテル" へ。

メンバーのうち、私最年少(最近はめったにないのですが・・・)

最高年齢者は70ウン才。

みなさん、とても知的で素敵な女性ばかり。

英語のレベルもワタクシ足元にも及ばず・・・

たけど、食べ始めると会話ははずみ♪
ホタテと茄子の前菜

蛸とアンチョビのパスタ

地鶏のグリル

いちぢくを使ったデザート


こうして、年齢、生活環境も全く違う女性と

お話しすると良いお勉強になります。

by mica

2011年6月15日水曜日

濱の

今日のおやつは、SHOOTSさんから頂いた

濱の赤煉瓦〜ワッフルでした。
ごちそうさまでした!

改名?

OPTIM TEAM RIDER 長本浩平

OPTIMライダーの中で ”コウヘイ” が二人いるため、

いつも、鳥取のコウヘイ と呼んでいました。

先日の西磯カップで千葉の師匠に改名され 

その名も ”トリヘイ” ・・・・Nice!


トリヘイ家(ゴメン・・・笑)の新米を玄米で30㎏も頂きました。 
いつも、ありがとう~

※大会でめっちゃ良いライディング見せてもらいました。

その他の 西磯カップので OPTIM RIDERS の様子は

OPTIM BLOG で見ることができます。 

2011年6月14日火曜日

BALLER'S

三宮 BALLER’S へ
ケイトのバッシュの買い替えに行きました〜

すでに、足のサイズは私より大きくなりました。

by mica

西磯カップ 結果

この大会は種目別ではなく、年齢別と地区別があり

道具はなんでもOK!

なので同じヒートの中にロング・ショート・パドルボード・ニーボードあり。

表彰式の様子↓
福ちゃん、一日お疲れさまでした。
そして、MCサイコー!!


まず、50歳クラス 優勝は・・・・
みんな、ドキドキ。

優勝は和田さん。

そして。40歳クラス優勝は
ミヤワキクン

30歳クラス 画像撮り忘れ 
でもなぜか優勝は 格之真(?)

20歳クラス 優勝は YUUKI (TEAM OPTIM)
20歳クラス ファイナリストは全員 TEAM OPTIM 

50歳クラス ベストライディング賞 ショウヘイさん! 
(めっちゃ、うれしそ~)

40歳クラス ベストライディング賞 Tommyさん 

30歳クラス ベストライディング賞 KAJI 

20歳クラス ベストライディング賞 長本浩平(TEAM OPTIM) 

社長クラス ベストライディング賞 染川格之真(???) 
(全日本がんばれよん。)

女子クラス ベストライディング賞 ピロタン 
(親の顔が見たいわぁ~って言われてたね!笑)

プロ・トップアマチュアのエキシビジョンで素晴らしいライディングを
見せてくれた TEAM OPTIM のメンバー 
(他に吉川竜二プロ杉本ノブプロ・タク兄プロ)


ホントにカッコ良かったです!

It is proud. 
Thank You!