2011年3月31日木曜日

ソウルキッチン



20年前、この島に住んでいた時お世話になったよしお君のお店。

世界に誇る神戸ビーフ&長田ソウルの味、サイコーでした!

自宅にまで泊めていただき、感謝です。

常夏気分


日に日に暖かくなって、今日は水着だよ〜

2011年3月30日水曜日

サンセットサーフ



ハードな波にもチャレンジしたね〜

ヘトヘト!?

今から温泉に入ろう〜

日本一


美しすぎる海岸!

ここは日本一と呼ばれてる海岸らしい〜

守らなきゃね、この美しき日本!

ディナー


昨夜は鯵の干物

@テント

2011年3月29日火曜日

このロケーション!


朝イチ入ったし、腹ごしらえとしますか〜

ちなみに、海には家族プラス、ローカルさん一名♪

サイコー ^^v

2011年3月28日月曜日

マスター

いざ、入水!


2人も河口ポイントの入水もマスターしたかな?

ママはいつもコケで滑りそうなんですが…(笑)

2011年3月27日日曜日

宇宙へ



波チェックのはずが…

宇宙センターへ〜

さ、今日は温泉入って寝よ。

腹ごしらえ


何年ぶりかの このラーメン。

うまい!

さて、Let's go 波チェック!

旅にでる


充電したくて、あてもなく旅に出た。

2011年3月23日水曜日

撮影

OPTIM Wetsuits For Kids の 撮影しました。


ケイト、ヘン顔ばっかりしないでください。

画像、使えませぇん~

2011年3月21日月曜日

アニキと岡ちゃん

きのう、スケーター アニキ と

以前、工場でバイトしてくれていた 岡ちゃんの結婚式でした。

我が家を見習って (笑)

末永くお幸せに。

そして、日本中でたくさんの笑顔が見られますように。

2011年3月19日土曜日

募金活動

今日は三宮駅周辺でレイの学校の

生徒、幼稚園児も小学生も大きいお兄ちゃん、お姉ちゃん

卒業生、父兄も先生方も一緒に、大きな声を出して

頑張りました。

一丸となったみんなの心と、たくさんの方から頂いた募金。

はやく、被災地の皆さんへ届くといいですね。

一日も早い復興をお祈りいたします。

2011年3月18日金曜日

募金活動

学校の企画で、今日は制服ではなく私服で登校し

そのかわり、生徒は100円以上のお金を募金するということです。


災害支援のため、子供たちも少しでも

力になりたいと思っています。


2011年3月16日水曜日

がんばれ!

OPTIM ライダーの ピロタン& YUUKI

現在、オーストラリアで  Noosa   Festival に参戦中です。

まだ、18歳と20歳

千葉の家族の元を離れてとても不安だと思います。

でも、二人の強い魂とパワーで

日本のみんなを勇気づけてください。

ピロタン

YUUKI

がんばれ~!!

2011年3月14日月曜日

ちから

きのう、 節電お願い のチェーンメールがたくさん来ました。

今の私たちに出来ることは、まだ限られていますが

出来ることから、少しでもやっていきたいです。

主人も阪神淡路大震災で 全て を失いました。

何カ月も公園のテントで暮らしていました。

でも、多くの方々のお力で現在に至っています。

被災者のみなさん、決してあきらめないでほしいです。

ゼロからでも、マイナスからでも

生きる力があれば、立ち直っていくことができるんです。

私たち神戸の人も、多くの人々に支えられての、今があるんです。

どんな形でも、力になりたいです。

by mica

2011年3月12日土曜日

インテックス大阪

大阪アウトドアフェスティバル2011 の SURF TECH さんの

スタンダップパドルボードのブース におじゃましました

千葉の皆さんもご無事らしく安心しました。

これ以上被害が広がらないよう、
一人でも多くの方が救助されることを願います。


2011年3月9日水曜日

2011年3月8日火曜日

江姫

今日はレイがお茶会でした。

大河ドラマ好きの彼女のリクエストは

『江姫』のヘアスタイル


バレエの都合上、前髪パッツンは出来なかったけど
ご機嫌の様子。


by mica


2011年3月7日月曜日

ゲレンデでのショット

レイバックエア
WHO ? 

中野ともプロにアドバイスを受けて

ケイト、ばっちりですか?

SK8が活きてるって誉められたやろ~

下校後、SHOPに来ればいつでも滑れるんですよ。

君!


2011年3月5日土曜日

SURF HEAT Magazine

みなさん、ご覧になられましたか?


コンペテティブ サーファーのための フリーマガジン↑

P.66・67 ロングボードライディング解説ページの

ライダーは Team OPTIM Wetsuits のライダー


ちなみに、この二人は全日本チャンプ2連覇 選手です。

かっこよすぎる!!

2011年3月4日金曜日

食べ過ぎ注意!ニダ


今日は仕事を休んで、久しぶりのママ友ランチ

神戸市役所 24階にOPENしたばかりの 韓国料理 百済へ・・・


テールスープランチでお腹いっぱい ニダ

・・・のはずが、そのあと。

レアル プリンセサ・リカルディーナ 磯上邸で お茶し、


これで、本当にお腹いっぱい ニダ。

by mica

2011年3月3日木曜日

おひなさん

今日はひな祭り


レイの健やかな成長を願って!


そして、パパには

スンドゥブ チゲ ニダ♪
by mica

チェンジ♪

ここんとこ、仕事(?!)・ウチの模様替え&ケイトとのバスケで

ツメがいつもより早く、ボロボロに・・・


早朝からお馴染みのネイルサロンへ。

桃の節句だし、今回はピンクでお願いしました♪

さっ、仕事しよ。

by mica