2011年2月28日月曜日

バリから

OPTIM Wetsuits チームライダー Duddy
(インドネシア在住)

から 画像が送られてきました。



国境を越えての、TEAM OPTIM !!



週末の我が家は・・・・

ケイトの練習試合い見学。

どっぷり、バスケな息子の応援にどっぷりでした。

ケイト、いつになったら一緒に遊んでくれるの?(泣)




2011年2月25日金曜日

朝から。

今朝レイに、

『Assembly で表彰されるから見に来て!』

と言われ、朝から学校へ・・・


世界の文化とそれらの言語を尊敬することについて学んだ結果らしい。

両親がサーファーであること、世界の海のことを
話したらしいが・・・・

一体、彼女はどんな話をして表彰されたのか・・・?

帰ってきたら、きこ♪

by mica

2011年2月23日水曜日

もっこす

今日のランチ

時々、食べたくなるこのラーメン

ハイカロリーとわかりつつ…

たまに・・・(^_^;)

まっ、晩御飯ひかえめにしよっ。

2011年2月21日月曜日

We are family!

従兄弟の子供は『またいとこ?』かな〜


ゆうまくんとヤマトくんがきた。



五歳にしてSK8ヤル気マンマン!!

ケイトのこんな年のころを思い出すね。

日曜。

昨日はケイトの新人戦。

キャプテンとなってから初の試合だけに

親子共々、ひそかに緊張。


まだまだ、子供の彼が一生懸命チームをまとめようと、頑張る姿に

ちょっと、うるうる(涙)

勝負はこれからだ!家族みんな応援してるぞ。

それが我が家の STYLE だから・・・

でも今度の休みは、パパとママにもつきあってね。

2011年2月16日水曜日

○×祈願

今朝は子供たちが登校した後、

氏神様 長田神社まで散歩&参拝


そういえば・・・初詣かも?

○○祈願です。よろしくお願いします。

2011年2月14日月曜日

Happy Valentine's Day!


レイからの写メ ↑

けいとより、パパよりたくさんチョコをGETしたね〜

by mica

2011年2月11日金曜日

今朝は


世間では、3連休ですが…

レイは学校。

しかも、神戸が大雪!

久しぶりに車で送って行きました。

by mica

2011年2月6日日曜日

春節 その2

ちょっとブラリと南京町へ…

美味しい匂いにつられて、つい食べてしまう〜

さすがお正月でかなりの人!

 

今週末は

土曜日は個別懇談

日曜日は授業参観&展覧会



水墨画ちょっとは上手くなったかな?

っていうか、自分の名前がへんやん。

2011年2月4日金曜日

ひとりです


ランチの相棒が風邪でダウンしたので

今日は、ひとりです。

だから!?  韓国料理ホルモンスープ定食

by mica

2011年2月3日木曜日

春節

今日は中国のお正月

ケイトは学校もお休み。

昨日からChineseの友達のところで年末年始を過ごしている。


今晩はウチで豆まきするのかな?

2011年2月1日火曜日

ありがとです!

日曜日の画像をMeeちゃんが送ってくれました。


キッカーの大きさがわかるかなぁ~。

飛んでいるのはケイトです。