2011年1月31日月曜日

お習字



先日の書道展の表彰状を学校でもらったそうです。

by mica

昨日のショット

かなり寒かった昨日。

でも、おかげでたっぷりのパウダーを味わえたしね。

ボックスも行っちゃうケイト

画像では分かりづらいですが、大き目のキッカーなのです。

↑ ちゅう坊のYOU-HEY

昨日の感激は、レイがパイプを楽しんでいたこと。

やっぱり、オヤジ2名・アニキ4名・ママまで楽しんでいると

レイもやるしかないね!

休憩時間切り上げてまでパイプに行きたがって・・・・

恐るべし、DNA。

2011年1月30日日曜日

雪山にて


今朝まで降り続いた吹雪もちょっと落ち着いて、Good!


2011年1月29日土曜日

ちゅう坊達

中学生の二人。


チャリンコで滑りにやってくる。

今日は NEWBOARD をゲット!!

じゃんじゃん 滑ってよ。 

2011年1月28日金曜日

お知らせ

リニューアルメンテナンスのため

2/1~2/11 の間、CLOSED となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

※現在、悪戦苦闘中でございます・・・(汗)


2011年1月26日水曜日

NOBUプロ 来店

NOBUプロ 弟さんと来店。

(◎父上と同じでお二人とも男前系です。)
 息子ちゃん達のウェットスーツを。



たくさんのお土産ありがとうございます!

『生うに』 晩酌がたのしみ

2011年1月24日月曜日

Facebook

また応募で当選した映画券で今朝は

ソーシャルネットワーク を観てきました。


Facebook やってますか?

私は・・・やっていません。

どーなんでしょう????

by mica

2011年1月22日土曜日

ホームメイド


今朝はレイとクッキー作り
誰に食べてもらおっか♪

by mica

2011年1月20日木曜日

お久しぶりです!

今日は Mr.Dave & Tamaki が遊びに来てくれました。

二人はレイの以前通っていたインターの先生だったんですが

いまは、デザインの仕事&大学院生らしい!!


レイのおむつを替えて・お昼寝をさせていただいた方の一人です。
 
 

Dave、エアコンがきいてる中での SK8 はどう?


2011年1月18日火曜日

バリでのショット

いつもお世話になっている

㈱アフロテックの 社長様 松本氏

今年のお正月のショットです。



サーフィンも仕事もバリバリ

尊敬する男前な、方です。

今年もよろしくお願いいたします!



2011年1月17日月曜日

千葉から

KOUHEIが千葉から一旦、帰ってきた。


かなり、千葉 御宿を気にいったみたい。

それは、きっといい人にいっぱい、巡り合えたから。

受け入れてくださった皆様に感謝し、

いっぱい吸収して BIG になってくれよ!

お土産ありがとう。

でも、なんで銀座なん?

大会のお知らせ

極寒カップのお知らせです。

詳細・エントリー等は SOLDEIR BLUE さんへ

お願いします。

 P.S  本日より、SHOP&WETSUITS FACTORY 

営業しています。


昨日は・・・

この2年、ケイトがバスケに没頭し

SK8するタイミングがなかったけど、久しぶりに行くと

やっぱり楽しい!


カイチもBOWL 行っちゃいましたね!


レイもガンバって滑ったね~

2011年1月16日日曜日

久しぶりに

今日は、友達家族とgスケートボードパークへ…


動画は明日アップします〜

寒かったぁ。

2011年1月14日金曜日

銅賞でした


神戸市小・中学校の書道展が三宮のそごうでありました。

レイが銅賞ということで見に行ってきました。

がんばったね!

by mica

2011年1月12日水曜日

ノルウェイの森


映画鑑賞券が応募で当選したので見てきました。

何十年も前に小説読んだけど、新鮮だった。

エンドロールでびっくり。
神戸のいろんなところで撮影してたのね。

もう一度、本読んでみよ。

by mica

2011年1月11日火曜日

千葉へ

OPTIM ライダーの KOUHEI(大阪)が

竜二プロを訪ねて千葉へ・・・



もう住む家は決まったのかな?

がんばれよぉ~!

竜二プロ&SHOOTS のみなさん、よろしくお願いします。

2011年1月10日月曜日

キリンビール


今朝、淡路を出て ケイト・レイ&甥っ子たち と

キリンビール工場見学へ…

2011年1月9日日曜日

明石海峡大橋

毎年恒例の親族大集合

淡路でお泊まり

明石海峡大橋のすぐそばです。

見なれた景色だけど、のんびり見れるのはまた、いい。

恵比寿さん

ウチの近くの柳原えびす神社へ

商売繁盛 祈願に。

↓ケイトはこれが大好き


ラーメンバーガーってのを食べてみた。

えびす様、今年もよろしくお願いします。

2011年1月7日金曜日

ポスター

大掃除のときに見つけた

INDEPENDENT のポスター


ぐるぐる巻きになっていたので

本日、額入り。

イイっしょ?

2011年1月6日木曜日

旅の思い出

今朝、スタッフ男性陣は

トランクス と サーフボード を持って出かけて行きました・・・

留守番の私はデジカメの画像整理。

↑ 
レイもすっかり 《くねくねターン》 をマスター
山頂から何処でもスイスイ♪

みんなのお気に入りの 《崖RUN》
画像では分かりづらいですが、結構急な斜面を
ぶっ飛びながら滑っています。

※画像は YOU-HEY(中2) です。

山頂にて、KIDS集合写真

今回の旅でまたもや、かなりスキルアップした子供たち

恐るべし!

by mica


2011年1月5日水曜日

ゆた坊

今朝まで一緒に山にいたのに…

すでに焼き鳥焼いてます。

さすが!社長!


↑しめの 鶏釜飯。うまい!!

いよいよ、下山


本日、少々筋肉痛の身体で下山します。

2011年1月4日火曜日

吹雪


本日、山頂は猛吹雪!

しかし、メンバー全員ガンガン、滑ります〜

出発


↑宿泊先のロッジ



早起きして、いざ出発!

2011年1月3日月曜日

絶景



今日から友達家族と合流

子供が8人!!

みんな、ノリノリ ラン♪

2日め



昨日に引き続き、朝からガンガン滑り、ちょっとお疲れのレイ

まだまだ滑るぞぉ〜

2011年1月2日日曜日

朝イチ


今日オープンのゲレンデ

早起きして親子でパウダーをガッツリ!!

人、少なぁ〜

Happy New Year

うちの遊び部門担当者が復活です!

現在、ゲレンデ到着。

車中でイメージトレーニング中〜