2011年10月24日月曜日

バスケな日

昨日の午後からは2度目のバスケ交流会

Sさんの企画で現役バスケットボールプレイヤーに

ケイトのチーム員がバスケを教えていただきました。


いろんなことたくさん教えていただき、

練習が終わる頃には、確実にみんな、教えてもらったことを習得しました~



偶然にも卒業生の先輩もいてとても、みんな熱くなって・・・

気が付けば、ボールが見えなくなるほど真っ暗。

(↑本日のしめのお言葉をいただき中)



おたのしみは食事会へと続き・・・


ハロウィンにデコレートされたイタリアンのお店。

子供達とは別スペースで大人もお兄さん達を囲み

大盛り上がり♪

集合写真を撮る頃にはなんだか、人数が減ってました。



すでに子供は寝ないといけない時間だったのに、

子供達は散々、バスケして疲れているはずなのに・・・

わがままな大人は

2軒目へと行ってしました。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿