2011年10月11日火曜日

体育の日の旅

連休は高知の中村へ行ってきました。

サーフィン後、夜 懐中電灯を片手に肝試しをすること約10分。

たどり着いた居酒屋 ポコペン。
みんなで、わいわい食事した。
(※美味しい料理の画像はありません。^^;)


来る途中から調子が悪かった様子の工場長のベンツ君。
かなりローダウンしてるでしょう?!

出先で調子が悪くなるベンツ君には困ります。
(私もよくベンツ君には泣かされました。)


この人はサーフィンの合間には必ず釣り竿を持ってウロウロします。


二日目のランチは再度BBQするか悩みましたが

やっぱり、ココのうどんが食べたかった。
いろりを囲んで美味しいうどんをランチに。


私は釜揚げうどん。

大盛りにすれば良かったと思うほど、美味しかった。
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかった。


大河ドラマ以来 坂本竜馬ファンのレイは

こういうの見つけて喜ぶ。
岩崎弥太郎まで!!


今回の旅はサーフィンの画像は全くなし!? です。

カメラマンのわたくし、久しぶりの中村で思いっきり

楽しんでしまったからです。

今思えば・・・朝イチからガンガン乗っていたレイや

”めっちゃ加速する”と言って、当て込んでいたケイトを

撮ってあげるべきであった。

反省。


by mica

0 件のコメント:

コメントを投稿