2011年8月29日月曜日

スチュワートカップ 結果

日曜日、台風の影響で会場は急きょ変更となりましたが

波も充分あり、天候にも恵まれ無事終了しました。

すべてのクラスの決勝前、JPSAプロロングボーダーの

★エキシビジョン★

↑ディケイド 社長



★1Aクラス 決勝ヒート前★
左:アラモトJr.(西磯組合) 右:ウッチー(西磯組合)


★2Aクラス 決勝ヒート前★
右から2番目:ようへい君(西磯組合)


★グランドマスタークラス 決勝ヒート前 ★

★3A クラス 決勝ヒート前 ★
右から2番目:西浦恵司(SUNSET SURF)

3A クラスはご存知、関西からのプロロングボーダーへの

登竜門といわれるクラス。このクラス優勝者から何人かが

プロとなっています。



そして、表彰式・BBQは生見で行われました。



1Aクラス 優勝は初出場でいきなり優勝のウッチー 

2位は アラモトJr.でした。

↓優勝賞品のボード片手にめっちゃうれしそうです!! 

2A クラス 準優勝のヨウヘイ君 

そして、最高に盛り上がる永遠のグランドマスタークラス

最後は兄弟対決となり、優勝は のりさん! 

勝者へのビールシャワー

この後、兄弟の馬乗り状態や万札がチラホラ・・・(笑)

いつまでも海が遊び場の兄弟ってカッコイイです!


そして、ロングボード界のレジェンド 藤本俊平プロ 

還暦お祝い 60+ の 赤いウェットを贈呈されました。 

ここからは、ちょっと頼まれた画像アップします ^^; 
JPSAプロロングボーダーの割鞘ジュリちゃんとツーショットが撮りたいという

西磯組合のメンズ

ヨウヘイ君、表彰式より いいスマイルです。(笑)

ひでくんも なんかニヤケすぎと思います(笑)


BBQの途中、すてきなフラダンス 
PHOTO: Rei

選手の皆様、運営の皆様、

暑い中お疲れさまでした!

また、来年!


0 件のコメント:

コメントを投稿