2011年7月29日金曜日

予定変更

この夏の計画、母と子供たちのSURF CAMP

どんどん波は小さくなり、釣り竿もおれてしまうは・・・で

一旦、帰ろっかな~と思っていたところ。

西磯でいつもお世話になっているMさんとMちゃんに

誘われ、貝塚までお好み焼きを食べに行きました。
↑ 
Mちゃん ビール美味しそぉだったわ。

私は大事な子供達の運転手。ノンアルコールビアで乾杯♪

Mさんのかわいい黄色のお家まで招待していただき、

ありがとうございました!!

ケイトは早速、今朝から昨日いただいた海外ドラマ「プリズンブレイク」の

DVDにハマっております。

こちらは、西磯ローカルの S君に頂いたマンゴーです。
私たちが海に入ってる間、ちゃんと車中の冷蔵庫で待っててくれました。

母と子供たちでも、安全にサーフィンできるのは

ほんと、皆様のおかげです!感謝、感謝です。

母と子供たちのSURF CAMP パート2は・・・・

あるのでしょうか?(笑)

by mica




0 件のコメント:

コメントを投稿