2011年7月19日火曜日

ピアノ発表会 

日曜日、無事に発表会は終わりました。

リハーサルでは全くダメっだったレイは・・・

本番は、ばっちり♪


前日まで部活の予定が決まらず、急きょ参加が決まったケイトは・・・


あれれ?って感じでしたが

7分近くある曲を頑張って弾きました。


二人とも良くがんばりました。

先生、こんな二人ですがこれからも

宜しくお願い致します♪

by mica


2 件のコメント:

  1. バスケットプレイヤーでサーファーでピアニストのケイト君
    とても難しい曲なのに 頑張りました!

    レイちゃん 骨折で心配したけど
    落ち着いて とても上手に弾けたね
    お洒落で可愛かったし!

    これからも いろんな曲にチャレンジして下さいね

    れいこ

    返信削除
  2. ありがとうございます。

    二人とも、発表会を楽しめたようです。

    これからも宜しくお願い致します♪

    返信削除