2011年7月4日月曜日

磯の浦サーフィンコンテスト 結果

波が小さすぎたため、サポートクラス以外は
パドルレースとなりました。
関西だけでなく東京や沖縄、グアムなど遠くからの
参加者もたくさんいたようです。

エントリー代無料でたくさんの参加賞、入賞者にもたくさんの賞品。

これらが成り立つのは、キッズサーファーの未来のために
協力・協賛された多くの方々のおかげですよね。
↓ 

部活で当日キャンセルとなってしまったケイト。

レイは・・・と言いますと。
初コンテストながら予選2ヒートとも1位通過し。

パパでも出したことない(?!) 10.6ポイントをゲット。
video
動画上手くとれず、任務果たせず母残念(涙)


本人は全く緊張することもなく、決勝ヒート寸前まで砂遊び。
↓ 

結果、なんと2位でした! 
初コンテスト、3ヒートもこなし、よくがんばったね!


西磯組合は東日本応援義援フリーマーケット開催

大会・フリーマーケットを運営された皆様、

お疲れさまでした。

素晴らしい企画、また来年!






0 件のコメント:

コメントを投稿