2011年6月3日金曜日

キャンピングカー おんぼろハイエース改造作戦 6 ミッション完了と思い期や?

 冷蔵庫をおいてみましたが余裕・満足な俺!
 あまったCFをここに貼り付けました。
でもそれだけでは芸がないので樹脂製の見切りと化粧ビスでしあげました。
270円なり~チャリーン
 サブバッテリー105AH2ヶ露出になっていますので左のBOXに入れたいのですが、上からは、入らないのでBOXをばらさないといけない、どうする!
時間はあるのかオレ!!
 3万1000KMじゃナイヨ、31万キロの男前なオレの愛車!
 ウヒャー!!  なんだか、シートがえらいことになっている!ドウリで乗り降りするたびに座高が下がると思っていた?
 これじゃ紅白タンクのCB400FOURアンコ抜きだ、
旧車会に入れてもらおかな?
オリジナルのフォーワンの赤色のどノーマル欲しいな、
でも原付免許しか持っていない。仕方ないプラモデルでも購入するか!!
ちなみに車は大型免許です!!
ほかに作業系建設機械バックフォーとアイオンの免許は取っています。
更新していないですけど。
 だが次のミッションはすでに用意されていたのだ。
もう止まれない誰にもオレを止める事は出来ない
明日に向かって突き進むだけだぜ~~~~

なーんちゃって
次のミッションはドライバー、助手席シート交換偏にしようかな?
でも、このミッションには同時に施工しないといけない秘密が隠されている。
ただ黙って未来に向かって与えられた任務を遂行するだけだぜー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿