2011年6月2日木曜日

お気に入り♪

今まで ESL(English as a Second Language)という

英語が第二言語の人のクラスだったレイ。

もちろん、日本人の我が家にとって、それは当り前のことだったけど

先日のテストの結果、晴れてクラスが変わることになりました!

・・・ということは、レイの英語は第二言語じゃないのね。(?!)

がんばったねぇ~ ^^v


現在、レイのお気に入りの曲。

もぉーーやめて。と言いたいぐらいリピート。

歌詞(もちろん英語)片手に、熱唱♪

ちなみに私は BONNIE PINK のカヴァーヴァージョンが好き。




by mica



2 件のコメント:

  1. レイちゃん すごい!頑張ったね

    今日 うちでもManic Monday歌ってくれました

    返信削除
  2. 歌いましたか・・・やっぱり(笑)
    かなり、気に入っています♪

    返信削除