2011年4月21日木曜日

共にがんばろうチャリティーイベント

三木スケートボード協会からのお知らせです。


下記、会長のお言葉です。

毎年恒例の三木スケートパークオープニングイベントをこの時期に行う予定でしたが、このような悲惨な出来事があり、自粛を考えました。

しかし、周りの仲間から「自分たちが自粛をしても被災された人たちは、なにも喜ばない。それならいつもどおりの元気をだしてイベントを開催し、義援金を集めて被災地に送りませんか」という提案があり、開催することを決断しました。

被災された方々の中には、スケーターやサーファーもいると思います。
今は生活することに精一杯で趣味どころではないと思いますが、離れた地方で同じ趣味をもった仲間達が元気よく活動をし、少しながらでも応援している姿を感じてもらえれば幸いかと思います。

共にがんばろうチャリティーイベント
■日時 5月5日(木) 予備日5月8日(日)

■開催時間 10時~16時

■内容 
 
○スケートスクール
(子供、初中者)ひょっとしたらプロ が指導に当たってくれるかも

○デモ
 チキンレース
ハイスピードからぎりぎりのところでスライドをし停止。ひとつ間違えれば激突。

○ゲーム
 チクタク親子競争 
チクタクで決められた距離のスピードをリレー形式で争います
○コンテスト
 フルパイプ、ミニラン、バンクトリックコンテスト。セッション形式で行います

 スケートネズミ捕り
 文字通り ハイスピードを計測
 
○チャリティーTシャツ、ステッカーの販売 
 利益を全額義援金に

○フリマ
 スケーター有志、協力ショップ、他府県ローカルスケーター等からの商品提供(主にスケート、サーフ関係、サーフボード出品の噂あり)
そのほかの方々からも商品提供希望者、常時受け付けしてます
○飲食
 メキシコ料理で有名なおいしいブリトー等

○チャリティーカット
 三木市カリスマ美容師がフリマ価格でカットしてくれます。
  ※注 時間があればやりまーす
ps 事情により一部内容が変更になったり中止になる場合があります。
 注1当日すべられる方はイベント保険代として100円お願いします。
  2すべるときはヘルメットは必ず着用してください


これら売り上げ金は、すべて三木スケートボード協会が責任を持って被災地に届けます。


SK8することで 支援になるなんでサイコーの企画です!

行きましょう !

0 件のコメント:

コメントを投稿