2011年3月14日月曜日

ちから

きのう、 節電お願い のチェーンメールがたくさん来ました。

今の私たちに出来ることは、まだ限られていますが

出来ることから、少しでもやっていきたいです。

主人も阪神淡路大震災で 全て を失いました。

何カ月も公園のテントで暮らしていました。

でも、多くの方々のお力で現在に至っています。

被災者のみなさん、決してあきらめないでほしいです。

ゼロからでも、マイナスからでも

生きる力があれば、立ち直っていくことができるんです。

私たち神戸の人も、多くの人々に支えられての、今があるんです。

どんな形でも、力になりたいです。

by mica

0 件のコメント:

コメントを投稿