2010年12月30日木曜日

本日最終日

昨日までのはずのSHOP営業日が

大掃除やなんやかんやで、今までやってました。


中国帰り(?!)のケイトもパイプのイメトレ中。




2010年12月28日火曜日

ウォーミングアップ

明日からスノーボードの カイチ


SK8でのイメージトレーニングは Good Good です。

一式揃ったし、出発ですか!

よそさまのご子息がSK8&SNOWの間、

我が家のお坊ちゃんは中国へ留学か・・・?!

年末年始のおやすみ

年末は29日(水)夕方までの営業です。

12月30日~1月16日までお休みさせていただきます!

年始は17日(月)から通常の営業です。


ちょっと長めのお休みとなり、ご迷惑をお掛けしますがお許しください。

なお、WEB SITE とは営業日が異なります。

2010年12月27日月曜日

おおまえ歯科医院

マイマイ先生のところへ定期検診へ


↑診察前に歯磨きが出来る医院です♪

子供たちも虫歯なし!
私のホワイトニングも良好!

先生、いつもありがとうございます。

また来年もいっしょに遊びましょうね。

by mica

2010年12月25日土曜日

Merry Christmas

イブの朝からケイト・レイ&ジョンとUSJへ行くことに

あわててる私は携帯電話がトイレに水没!

とりあえず、急がせる子供たちと車で出発。

高速道路に乗った直後・・・レイが上着を着ていない?!ことに気付き。

我慢させられる天気ではなかったので、仕方なくUSJで上着購入。

先日、劇団四季で見たWICKEDも見れて本人はご機嫌。

ケイトも大きくなり、ママと一緒にUSJに行くことも
今回が最後かな~なんて思いました。(涙)

P.S 携帯電話のデータがゼロになりました。
ブログ見られた方、お手数ですが連絡ください~

by mica


2010年12月23日木曜日

イブ♪イブ

クリスマスケーキは毎年、手作りだけど…
お歳暮の買い忘れの為、大丸へ…

大丸のポイントはたまってるし…

ポイントの期限間近、クリスマスケーキただだね?

で、ア・ラ・カンパーニュのケーキ

by mica

2010年12月22日水曜日

昨夜

きーやん こと、キサちゃん来店。


小4の女の子とは思えないアクティブなGAL



自身のブログアップのため、店内を撮影してました。

来年もまた、よろしく。

2010年12月21日火曜日

忘年会

今日は 私の習っている中国語講座の忘年会が

元町 東光 でありました。


ランチ忘年会だけど、冬休み中のレイはお留守番。


お土産に ゴマ団子 持って帰ってきたけど・・・

すねてる?

by mica

2010年12月20日月曜日

サンタから

5日早いサンタからの★プレゼント★


ありがとう〜★サンタクロースさん★

by mica

高浜から・・・

OPTIM TEAMライダー 高浜のタク こと  

倉橋拓也 氏 からの荷物

開けてびっくり!


福井県大飯郡高浜の特産品・お酒・自家製パンが
ぎっしり!!

ありがとうございます~!

スタッフみんなでいただきます。

高浜で ペンションくらはし やってます。



2010年12月17日金曜日

OPTIM ライダー紹介

ホームポイント 四国 生見・海部


HIRO こと、竹本裕行氏 19才
2009 世界デフサーフィンコンテスト 優勝。


TAKE-CHAN ↓

ちなみにTAKE-CHAN は HIRO の
父上です。

2010年12月15日水曜日

キャンピングカー

キャンピングカー屋さんの FUN VEHICLE の ばくちゃん からの
お知らせ

キャンペーン中のキャンピングカーがあるらしい。

興味のある方はチェックしてみてください!

ほしいぃ~!!

ひと足早い、クリスマス

今日は学校のクリスマスコンサート

ジョンレノンの This is Christmas の最後のところ、
レイの ソロ かっこよく、歌えてたよ♪


サンタさんに
『Why did you cut your beard?』って・・・(汗)

サンタさんも事情があるのよ。

by mica


2010年12月13日月曜日

肉食です

昨日、静岡の JOE 氏から肉のかたまりのお土産!
肉食人にとっては感謝、感謝!


ちなみに、一緒に写ってるのはプーさんのトランプ。

肉のサイズがわかるでしょ(笑)

念願の…

期末テスト中のケイト

部活もないし、学校も昼までやし、

と、いうことで今日のランチは念願の

NICONICO CURRY YUTABOU


行きたかってんな~^^~

明日のテストもガンバってよ!

2010年12月9日木曜日

プリザーブドフラワー

今朝は プリザーブドフラワー を習ってきました。


何年も枯れないお花らしいです♪

ちょっとクリスマスバージョンで。

by  mica

2010年12月8日水曜日

どっち?

久しぶりの Mちゃん先輩 ご来店。

ご子息 IKKI ↓
小さい頃は一緒にサーフィン&スケートにいったやろ~


 

そして今、君はラガーマン?それとも、カメラマン?

おっちゃんの背、ぬかしたんか~!


P.S 来年は花園応援行くで。




2010年12月6日月曜日

多忙につき…

本日の晩御飯のおかずは…


ゆた坊須磨店の持ち帰り
ヤキトリ

めちゃ美味しいから手抜き晩御飯でもゆるしてね。

by mica

optim フルスーツ

OPTIM WETSUITS

NEW MODEL

YUUKI MODELです。

詳しくはOPTIM WETSUITS ホームページで見ることが出来ます。


忘年会

土曜日は ママ友&キッズ の忘年会が


 Genmai & Vegetables 88でありました。



レイは 『ぼーねんかいってなにぃ~?』

って言ってたけど友達ん家やし、関係なしに
楽しんでお泊りまでさせてもらった♪

by  mica


2010年12月2日木曜日

見事な


いつもお世話になっている Jさん から今朝、届きました〜

見事な 鮭 ありがとうございます〜