2010年11月30日火曜日

恒例の

子供達が学校へ行ってる昼間、母とランチに行きます。


昨夜、みんなが美男子『ミナンジャ』に行ったと聞いて…

トンカツが食べたいと言う母を無視し。

ハーバーランドの韓国料理店へ…

by mica

じゃ~みなんじゃへ


まもなく、HIDEちゃんがアメリカへ帰るということで

じゃ~美男子(みなんじゃ)へ・・・(笑)


ホストクラブではありません。

元町駅南側すぐの T Brothers の美味しい韓国料理やです。






2010年11月26日金曜日

スケートボードクラブ

レイの学校の SK8 クラブ


小さなバンクも出来てみんな楽しそうに練習してました。


なぜか?! Mr Dave が来てました。

 Dave&Tamaki いつでも遊びに来てくださいね!



2010年11月25日木曜日

アメリカ人

HIDEちゃんがアメリカから帰ってきている。

もう、国籍もアメリカ人

同級生の M もいて懐かしい時間。

日本と韓国とアメリカの三か国対談。




2010年11月24日水曜日

正統派でした。

ケイトの反応が楽しみで PIANO JACK を聴かせてみたら・・・

・・・・ん?無反応。

で、意見を聞くと・・・

『ふつーのクラシックがいい』 と

君は正統派なのね。

おなじ症状は ピアノ教室の先生 のご家庭でもあったそうです。

でも、正統派のクラシック好きも

先生のおかげです♪

今週に引き続き、来週もバスケの試合。

ガンバレ~!! ケイト

2010年11月20日土曜日

少々早い

今夜は、その名も
『少し早めのクリスマスパーティー』


おなじみ三宮 老房 でありました〜

ケイトの学校の友達を中心にいろんな学校の子供達がたくさん集まって
母&子供達、みんな楽しんだね!

企画、運営してくれたママ達に感謝。
さぁ、明日も朝早いし、ガンバロ!

by mica

ドッチボール大会

今日はレイのドッチボール大会


負けたみたいだけど、小さいながら頑張った!頑張った!

来年もまた、ガンバレ〜

かっこよすぎる!

昨夜、やぼようで SURF CAFE  KIRA KIRA さんへ…

店内のモニターではSURF MOVIE 。

聞こえてくるのは PIANO~クラシック

なのにハードでアレンジがかっこいい。まさに、ケイト好み。

マスターのK氏に聞くと

《PIANO JACK》 というアーティスト


video

マスターにCDいただき、さっそくケイトに聞かせました♪

by mica



2010年11月19日金曜日

会長さん

㈱防災サービスの会長のSさん


年間通して我々よりはるか、多くサーフィンされています。
(うらやましい。)

ハワイ帰り?バリ帰り?

ホントいつも忙しそうです。

サーフィン以上に、仕事もバリバリ。

尊敬します。

2010年11月16日火曜日

復活!

愛車、兼、別宅がよみがえった〜

また、頑張ってくれよ(^O^)

2010年11月15日月曜日

さっそく。

今日のランチは

本日 OPEN の NICONICO CURREY ゆた坊へ


白と赤で統一されたおしゃれな店内。


とんかつ&ヘルシー鶏ミンチをトッピング

美味しかった~

※ 本日は昼間だというのに小学生が2名働いていました・・・?

あれは、見習いか・・・???


2010年11月14日日曜日

ゆた坊のカレー

ゆた坊が今度はカレー屋をOPENしました。



長田で~す。SUNSET.SURF近し。


ゆた坊が作るカレー 美味しいに決まってるでしょ~^^

焼き鳥もサイコー!

近いうち、行きますよ!



2010年11月13日土曜日

Welcome!

レイの学校のSK8 CLUBの友達が滑りにきました。

男の子ばかりでちょっと恥ずかしそう・・・?

2010年11月11日木曜日

同窓会


私の短いOL時代の同期入社メンバーが集合。

ランチしてお茶して。


遠くは滋賀県からや10数年ぶりに会う子もいて…

出会って約20年がたつけど、

変わらぬ自分たちに大笑いして楽しかった〜

帰って仕事ガンバロ♪

by mica

2010年11月10日水曜日

ロミロミ

ママ友のYちゃんの

ロミロミ&ネイル サロン


ホームページが出来たらしい。
いい感じ。

近いうちに行くね~♪

by  mica




2010年11月8日月曜日

SK8 GAL

昨夜、SK8 GALキサのパパから電話があり、
なんと、

『AJSA 全日本 アマチュア・スケートボード選手権で
レディースクラス優勝しました!』

と!!
(中央↑)

すごいやん!おめでとぉ~。

彼女が幼稚園児のころから見てきたけど

本当にSK8が大好きで

その彼女を深い愛情でサポートするご両親のがいて・・・

すばらしい。

すてきなご家庭です。

P.S たまにはケイトを刺激しに来てね。





2010年11月7日日曜日

週末

昨日はレイの学校のイベントでお団子を売り・・・



ケイトも学校帰り、友達と参加。
そして、今日はケイトの学校の游艺会で
中華揚げそばを売り・・・

母、とてもお疲れの週末でした。

by  mica

2010年11月5日金曜日

明日は。

レイの学校の大イベント


いろんな国の食べ物が出店します。

私は Japanese DANGO(お団子)をします~

お近くの方は是非♪

by  mica


2010年11月3日水曜日

芋の花…その2


昼間、徳治さんの顔を見たら、
やっぱりお好み焼き食べたくなって行ってしまいました〜

芋の花

15年ぐらい前かな~
昼間はサーフショップ→夜はお好み焼き屋さん
という、バイト生活をしていました。

その時の、鉄板焼き・お好み焼き  芋の花のオーナーの

徳治さん。↓

お変わりないですねぇ♪

by  mica

チーム員にお知らせ

2011年度のNSAの会員登録が11月1日からはじまりました。

詳細はメールにてお願います。

2010年11月1日月曜日

台風が過ぎ・・・

ライダー達からの情報によると
この台風でボードが折れたというのが数名。

みんな、BIG WAVESにつっこんだよう・・・

ただ、今回は小さな島の人々のもとへ上陸しなかったことに
胸をなでおろしました。