2010年10月31日日曜日

Wicked

ウチの遊び部門担当者は現在、超多忙なため…

波を追う事も出来ず。


私はレイと2人で、劇団四季のウィキッドを見に行ってきました〜

by mica

2010年10月29日金曜日

happy halloween

今日は学校でハロウィーンパーティ

レイはどこ~?!


今年は何故か顔は見せず・・・


でも、まぁ楽しいイベントやね





2010年10月26日火曜日

父上様から


NOBUプロの父上様から伊勢産の取れたて アサリ をたくさんいただきました〜




まず、今夜はバターワイン蒸しで。

父上様もNOBUプロと同じ 男前系ですね

2010年10月25日月曜日

お土産


スタッフ ヒロキからのお土産
秋休み中のレイのおやつだね〜
みんなにも残してよ〜

OPTIM TEAM RIDER 紹介

新たなライダー中山祐樹


NSA全日本選手権ロングボードクラス2連覇
UP COMER 



そして、竹原昭太郎

種子島在住

COOLなエアを見せてくれます。

皆さん、よろしくお願いします~





2010年10月23日土曜日

Thank you!


OPTIMライダーの長本コウヘイ氏から
自家製の新米いただきました〜
いつもありがとう〜

2010年10月20日水曜日

店内では…


明日の予定を話す、社長さん達

サーフィンですか?

釣りですか?

2010年10月19日火曜日

芸術の秋

秋の夜長

我が家では二人の子供たちのピアノ演奏は止みません。

TVをつけることもなく・・・



この曲を弾いたり、聴いたり、踊ったり♪

2010年10月18日月曜日

RYUJI SHAPES

NOBU プロのボードが上がってきました!



JPSA公認プロロングボーダーの吉川竜二プロの


100%ハンド カスタム シェイプです。




お問い合わせはSUNSET.SURFまたは

SHOOTS まで!


引越しました。

SUNSET.SURFのブログを引越ししました。

よかったら、のぞいていってください。

まだまだ出来上がっていませんが・・・

よろしくです。